夫婦でキャンプをはじめました

マイテントを購入し、これからキャンプをはじめる夫婦の備忘録的なブログです。

新しく買ったもの

今まで持っていた物に続いて、今回マイテントでキャンプに行く為に買い揃えた物を

書き連ねて置きたいと思います。

 

今回購入した先は、楽天Amazonなどネット通販がメインでしたが

outdoorvillage.tokyo

や、

hunt-odekake.com

 

に、どんな物が必要そうでどんな種類の物があるのか見に行きました。

それぞれ関東近郊で近場の方は行ってみても良いと思います。

 

 それでは早速購入した物です。

 

 

上記以外に、100均ショップで購入した物もいくつかあるので別日にまとめておきたいとおもいます。