夫婦でキャンプをはじめました

マイテントを購入し、これからキャンプをはじめる夫婦の備忘録的なブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラーボックスがほしい!!

こんにちは。今回は嫁が投稿します。 先日購入したキャンプグッズを携えキャンプに来ています。 (食後にのんびりコーヒーを飲みながら投稿。なんて贅沢。) DODのプレミアムワンタッチテントは簡単で快適です! キャンプとても楽しい!初めての自分のテント…

新しく買ったもの

今まで持っていた物に続いて、今回マイテントでキャンプに行く為に買い揃えた物を 書き連ねて置きたいと思います。 今回購入した先は、楽天やAmazonなどネット通販がメインでしたが outdoorvillage.tokyo や、 hunt-odekake.com に、どんな物が必要そうでど…

今まで持っていた物

先日の パディントンベア・キャンプグラウンド に行くときまでに持っていた物をまとめたいと思います。 行くときまでとしているのが、その後すぐにキャンプ道具を購入したのですがまだ実際にキャンプで使用することができていないので購入した物として別でま…

夫婦でキャンプをはじめました

夫婦で新しい趣味として、キャンプをはじめました。 今までも何度かレンタルテントサイトに訪れたりしたことはあったのですが 先日行った、レンタルキャンプサイトの「パディントンベア・キャンプグラウンド」が非常に楽しかったため今度は自分たちのテント…